2011年07月22日

ファイティングロード ダイナマイトバーゲン

ファイティングロード ダイナマイトバーゲン
ファイティングロード ダイナマイトバーゲン


各種トレーニング機器・フィットネス器具の激安専門店
ただいま、期間限定のスペシャルバーゲン中!!

880.jpg

ファイティングロード ダイナマイトバーゲン


ダイエット・有酸素運動・美容・健康維持の商品が 高品質&激安で勢ぞろい!!
ダンベル・バーベル・サンドバッグ(サンドバック)などのトレーニング器具などが激安価格! ダンベル・バーベルを使った効果的な筋トレ方法、筋トレ・食事・ダイエットに関するQ&Aなどトレーニング情報も充実。



このページをブックマークされますと
次回からとても便利です







当サイトは「 ファイティングロード 」のご案内サイトです。詳しくは公式サイトでご確認ください。 

Copyright(c) 2010 Make Your Happiness All Rights Reserved.
posted by セイン at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ゴルフ


コンペ予約も簡単&便利!ゴルフ場予約専門サイト
日本最大級のオンラインゴルフ場予約サイト 楽天GORA






top_photo1.jpg
利用者500万人突破!!日本最大級のゴルフ場予約専門サイト
   最低プレー料金保証で安心ワンプライス!しかもリアルタイム予約!


利用者1700万人突破!楽天GORA
日本最大級のゴルフ場予約サイト 楽天GORA







楽天GORAゴルフ場予約
posted by セイン at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

主婦必見 自宅にいながら収入ゲット

もし、自宅にいながら、年収が1000万円を超えたら、どんな生活になるのだろう。多くの社会人は、朝から晩まで働いているのに、年収1000万円を超えている方は、一握りの方です。

かたや、学歴、才能はまったく関係なく、正しいスキルを身につけ実践するだけで、年収が1000万円を超える方がいる。
もちろん、1000万円を稼ぐためには、それなりに働く必要がありますが、「彩塾(さいじゅく)」では、誰でも収入をあげるスキルを身につけることができます。

塾長が、子持ちの主婦で、実際に成果をあげた内容を教えてくれるので、主婦の方は、教えたことをそのまま実行することで、成果をあげることができます。

家にいながら、ちょっとでも収入を増やしたいと思った方は、
HPだけでも確認してみるといいかもしれない。


女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾(さいじゅく)」


彩塾は、アフィリエイト塾ではありません。

これから何かで起業しようと考えている方を対象とした、
ネットでの集客スキルを身に付けるための通信講座です。

どんなビジネスをするにしても、ネットスキルがあれば強いです。
彩塾では、アフィリエイトを教材として、
「HP作成・管理」「検索エンジン対策」「PPC(リスティング)広告」など、ネット集客の基礎を学びます。

彩塾には、すでに自分スタイルで起業したたくさんの女性がいます。
そういった方々とSNSで交流を深め、人脈を築いてください。

特典として、HPを1つ無料でプレゼントしていますので
これから開業する方は、そのまま自分のHPができちゃいます!


開講は9月1日から。




posted by セイン at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ヒッチハイクのノウハウ

ヒッチハイクをやる決断は、10秒で出来たのに、
ヒッチハイク前に集めたノウハウをブログに書くのに、
3週間以上かかるなんて。
世の中には、不思議な人がいるもんだ。

ここで書くことは、ヒッチハイクをやったことがある先輩から教えてもらった
ヒッチハイクのノウハウに、自分たちの経験を加えたもの。
このノウハウと気合があれば、時間は指定できないけど、
必ず着くと信じている。

自分たちは、渋谷駅→桃山台(新大阪駅まで4駅)まで、
金曜日21時出発、翌日6時到着をした。

渋谷駅→海老名SA→足柄SA→牧之原SA→大津SA→桃山台
の計5台の車に乗りました。

ポイント
・基本的に、SAに降ろしてもらえる車しか乗らない(例外 渋谷駅→用賀PA)
・山や湖の近くに行くこともあるので、季節によっては防寒対策をしっかり。
・2時以降は車が激減するので、それまでには長距離の車を見つける
・最初の1台は、時間がかかる(先輩は、2時間半かかったらしい)
・しっかり理由と目的を伝える(自分たちは、宜しければ乗せてくださいと伝えた)
「すいません、ヒッチハイクで旅をしているんですが、途中までで構いませんので乗せていただけませんか?」
・長距離は狙ってゲットできるもんでもない
・自分からどれだけ狙ってるものをしとめるか
・トラックドライバーは、なかなか乗せてくれない
・断られるのは当たり前、声掛けを続けられるかどうか

出発地点
やまがた渋谷駅前店前(渋谷駅と246号線が交差している)

用賀でのヒッチハイクポイント
マクドナルド用賀インター店前

用賀から吹田SAまでの駐車数、トイレ数(東京→大阪の下り編)
用賀
港北PA 大型:56 / 小型:72 男大:7 / 男小:20 / 女:33
海老名SA 大型:111 / 小型:426 男大:21 / 男小:65 / 女:94
中井PA 大型:98 / 小型:84 男大:8 / 男小:25 / 女:28
鮎沢PA 大型:48 / 小型:112 男大:8 / 男小:25 / 女:31
足柄SA 大型:209 / 小型:234 男大:18 / 男小:60 / 女:84
駒門PA 大型:18 / 小型:31 男大:2 / 男小:6 / 女:5
愛鷹PA 大型:51 / 小型:33 男大:3 / 男小:10 / 女:10
富士川SA 大型:72 / 小型:190 男大:10 / 男小:20 / 女:34 日本平PA 大型:24 / 小型:121 男大:8 / 男小:27 / 女:33
日本坂PA 大型:42 / 小型:136 男大:6 / 男小:18 / 女:25
牧之原SA 大型:250 / 小型:250 男大:13 / 男小:32 / 女:46 小笠PA 大型:32 / 小型:100 男大:3 / 男小:10 / 女:18
遠州豊田PA 大型:62 / 小型:106 男大:8 / 男小:26 / 女:33
三方原PA 大型:29 / 小型:34 男大:3 / 男小:8 / 女:11
浜名湖SA 大型:48 / 小型:255 男大:8 / 男小:24 / 女:42
新城PA 大型:24 / 小型:23 男大:2 / 男小:5 / 女:5
赤塚PA 大型:22 / 小型:22 男大:2 / 男小:5 / 女:5
美合PA 大型:67 / 小型:89 男大:6 / 男小:18 / 女:24
豊田JCT
刈谷PA 大型:95 / 小型:182 男大:9 / 男小:21 / 女:50
湾岸長島PA 大型:147 / 小型:80 男大:6 / 男小:19 / 女:26
御在所SA 大型:43 / 小型:176 男大:8 / 男小:26 / 女:33
亀山JCT
土山SA 大型:75 / 小型:88 男大:7 / 男小:22 / 女:58
甲南PA 大型:58 / 小型:30 男大:4 / 男小:10 / 女:20
草津JCT
草津PA 大型:72 / 小型:154 男大:13 / 男小:40 / 女:52
大津SA 大型:27 / 小型:106 男大:6 / 男小:21 / 女:19
桂川PA 大型:60 / 小型:114 男大:8 / 男小:26 / 女:36
吹田SA 大型:65 / 小型:108 男大:8 / 男小:22 / 女:26

posted by セイン at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

コミュニケーションは、キャッチボール

WMが始まり、日記へのコメント書きがポイントになるので、
たまには日記書こうかなと。

昨日は、Coach21の社長の桜井さんのセミナーに参加しました。
会社の研修なので、タダ←最近、お金使いすぎなので、ここがいい手(チョキ)

その中で、コミュニケーションはキャッチボールということで、
ボールを使って説明してくれました。

Vタイプの自分としては、目に見える形にしてくれると、すごくわかりやすい。

簡単に説明すると、相手が自分と会話をすることを合意して、
相手が受け取りやすい言葉で話していますか?
(ボールを受け取れる体制にいるか、そしてとりやすいボールを投げているか)

相手が興味ないことを、一方的にしゃべっていないか
(相手が後ろ向いているのに、ひたすらボールを投げていないか)

相手の話を無視して、一方的に自分の話をしていないか
(相手のボールをよけ、新しいボールを投げていないか)

知らないうちに、相手を傷つけている言葉はないか
(相手にダメージを負わせるくらいのスピードで、ボールを投げていないか。さらにいうと、細工したボールを使っていないか)

などなど。

相手が投げたボールを受け取り。そして、受け取りやすいように
ボールを投げる。

ドッチボールでなく、キャッチボール。
自分と相手がやりやすいキャッチボールを楽しもうるんるん
posted by セイン at 05:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

最近の気づき3

第二回TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバルの続きです。

中谷彰宏さんのシェアです。
最近の気づきの最初で書かせてもらいましたが、根っこが大事と教えてくれたのが、中谷さんでした。
気づいたら、即行動は自分の心にすごく響きました。
UPWがまさにそれ。セミナー中から行動したくて行動したくてしょうがなかった。シェアどころではなかった。だから、気づき→行動は自分の中でも方程式になっています。

中谷さんからは他にも、時間の使い方を学びました。
時間の使い方で、人生が決まると。
待ち時間に何をしているか。乗り物に乗っているとき、何をしているか。成功者に待ち時間はない。攻める。
また、人生はオセロと同じで、角を取ることが重要。
角は、優先度。いつも思うけど、曖昧だった。

最後に楽しそうにやる。楽しくやれば、周りのみんなにもいいエネルギーがいく。おもしろくないと思っている人は、おもしろいと思っている人に勝てるわけがない。

お金を時間に変え、時給を上げる。費用対効果もすごく重要。それでは、ベトナムに10日間海外研修してきます。そのため、しばらく日記もお休みします。

See you next time
posted by セイン at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の気づき2

第二回TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバルのシェア

山崎拓巳さんの話

ちょっと待って。クリスさんのシェアはって思った人。文字情報より、実際に見た方がいいので、SCやWMをお勧めします。

自分は、〜できないって思ったことないですか?
それってつまり、どうすればいいかわかる、
つまり自分が変わるきっかけになるんですよね。
自分を変えるには、まず今の自分を知らないといけない。

そして、人間にはホメオスタンスという機能が働いている。
※ホメオスタンスとは人が持つ本来の生命維持を行うための基準になるもので、心拍数、体温、血圧など基準になるものがあります。このどれかが機能を失うと生命の危機に直面します。これらの基準をホメオスタンスと呼びます。

つまり、モチベーションが高いときは、下げる機能が働き、低いときは上げる機能が働く。体温が上がったときに、発汗して下げるように。
ずっと高い状態にするには、徐々に基準を上げる必要がある。やる気の重心を少しずつ上げていく。アンソニーのセミナーのすごいところに、セミナーに参加するごとに、基準が高くなり、そのまま人生が変わってしまうと聞いた事があるが、これはホメオスタンスのため徐々に上げるしかないみたい。

深層心理の使い方は、お願いするだけ。
答えがきまる質問をするだけ。
答えが決まる質問とは、
どうしたら時間内にできるか・・・○
時間がない        ・・・×
自分の中には、いろいろなノウハウが溜まっている。
検索結果が返ってくる質問をすること。ただ、それだけ。

そして、望む自分になる。
振り返ってみると、自分が歩いてきた道は1本道である。
未来は、複数の道が用意されているけど、自分が望む状態になったとき、振り返ってみれば、やっぱり1本道を歩いてきている。
望む自分になるためには、振り返った時に歩いてきた道を歩めばいい。その道を歩くキャラになることが重要。
キャラになりきれば、シナリオが用意されているから、脇道にそれることがない。脇道にそれたら、キャラではない。つまり、望む方向からずれている。気づいたらすぐに戻る。カーナビのように。
いつかつけばいいと思うなら、好きなように進めばいいけど、早く着きたいなら、カーナビが選択した道を進めばいい。

最後に自分と相手について。

関係.JPG

自分が緑で、黄色が相手。両者の一致部分が青。

上の図は、win & winの関係です。自分の中で1番いい関係だと思っていました。
下の図は、相手から見た図です。win-winの関係だけど、相手の満足度は、10〜20%くらいですよね。この図ではですが。win-winでも相手の満足度が低い場合がある。相手に視点を置くと。だから、もっと良い関係を築くには、自分にはメリットがなく、相手にメリットがあるところにも気を配る。図だと「×」印。一見、自分にはメリットがないけど、「×」印をやることで相手からも返ってくる。今以上の関係が築けるわけです。相手の視点になって、ギブすることの重要性を再認識しました。
posted by セイン at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の気づき

先週の第二回TSUTAYAビジネスカレッジフェスティバルに参加し、
今まで学んだことが1つにつながった。

大人の成長は、覚えることでなく、気づいて行動すること。
覚えることだけでは、行動しない。
気づいたら、行動する。

本を最後まで堪能している場合じゃない。
もし、その本の中に気づきがあったのなら。
食事を最後まで食べている場合じゃない。
もし、食事の会話中に気づきがあったのなら。

ちょっと、おおげさだけど、的を得ている。

覚えることは、つまり知識の実を手にした状態。
知識があることにより、いろいろなことに気づき、いろいろな選択肢の中からアウトスタンディング(ベストでもいい)を選択できる。
だから、知識も大切。だけど、この状態で満足してはダメだったと。
木の根っこの部分の知恵が必要だったと。
知恵があれば、いろいろな実を作り出せる。
行動することも、新しいことを作ることも、作り手になるのでできる。

UPWで学んだのは、ピークステート。いつでも最高の状態になれる。
スーパーマリオで言えば、スターを取った時の無敵状態。
自分が作りだしている言い訳(思い込み)に影響されずに、自分が思うままに行動できる。自分の青写真があれば、自信がないことも簡単にできる、続かないことも続く。

ピークステートとそうでない時、何が違うんだろうと考えてみた。
ピークステートの時、自信が上がるのかなと思った。自信がない=ブレーキで自分の行動を制止してしまうのではと。

英語ができるようになるためには、単語や文法など根気強くやらなくてはいけない。大変だし、できるようになるかわからないので、続かない。でも、ピークステートだと、必ず話せるようになると確信できる。だからどうやったら楽しいかも簡単に思いつく。
人間は、快楽を求める。メリットがあれば行動できない。
人間は、痛みを避ける。やらないことにデメリットがあれば行動する。
痛みにレバレッジをかけると、長期的には辛いので、いかにメリットにレバレッジを掛けるか。
おそらく、ピークステートの時は、そうでないときよりも、行動することのメリットを10倍、100倍と大きくしているのだろうと思う。

みんな、楽して得ようとしているんだよね。だから、楽じゃないものはできない。難しいものをやるには、得るものをそれ相応に大きくしてやればいいんじゃないかって。これは、意味づけだけどね。
ちなみに難しいことは、細かく分解すれば、簡単なものの組み合わせになります。

そんなわけで、ピークステート。行動のきっかけを自在に作る。
素晴らしい知恵を身につけてきました。

そんなわけで、来年に海外生活を通し、2009年12月31日までに、英語がペラペラになっています。
posted by セイン at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

影響力を与えられる秘密〜尊敬される人は何が違うのか!?〜

今日は、WM東京で同じみのアンソニーのセミナーを紹介します。
実は、自分はアンソニーのコーチングを受けていて、そのコーチングを通して、いろいろなことを学ばせていただき、自分の望む人生が目に見えるように近づいているのがわかります。そして、WM東京のみなさんもご存知の通り、トレーナーとしても大活躍されています。

アンソニーのセミナーのすごいところは、クリスさんと同じように、ノウハウを伝えるだけでなく、ステートを高い状態にもっていってくれるので、そのまま行動に移せる。セミナーの目的は、学ぶだけでなく、日常生活で生かすこと。アンソニーのセミナーには、クリスファミリー以外の人も参加するが、熟練されたスキルを駆使し、気づいたらWM生のように高いテンションになっている。そして、セミナー後に、気づいたら実践していた。

今回のセミナーは、影響力を与える秘密というあまりないセミナー内容に加え、特別にアンソニーからプレゼントもあります。


以下、告知文

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

     世界103ヶ国 350万人が感動した!
     世界No.1影響力のスキルを徹底公開

       影響力を与えられる秘密
    〜尊敬される人は何が違うのか!?〜

   アンソニーロビンズの人を動かす影響力の武器
    http://www.ikedatakamasa.com/0809smr/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



セインさんの日記をご覧になっている方、
こんにちは池田貴将です。


初めての方も多いと思いますので、簡単に自己紹介を致します。
今年6月、世界No.1コーチと呼ばれているアンソニーロビンズ主催の、
マスタリーユニーバシティーを修了し、
また、その上級セミナー、リーダーシップアカデミーも共に修了しました。



今回、セインさんとご縁のある方々に、
そのアンソニーロビンズが言い放ったこと、

「私が30年間かけて培ってきたノウハウをこの時間で出し切る」

そのノウハウをお届けいたします。



影響力を与えられる人とはどのような人だと思いますか?


このセミナーでは、
確固たる自信をもって、
他人に対しこころを揺さぶるような、
伝え方ができるようになります。

そのために、
自分のメッセージに対して、
多くの人を巻き込んでいく、
手順とスキルをお伝えします。

また相手の「成功パターン」と「失敗パターン」を見出すスキルをお伝えするので、今まで行動に移せなかった人たちの行動力を劇的にあげることができます。


また、セインさんのご紹介の方には、特別に、
【 3000円相当の「影響力のモデル小冊子」をお渡しします 】。
これを使って、アンソニーロビンズの「変化を創りだす力」のエッセンスを学んで頂けます。



詳細はこちらです

http://www.ikedatakamasa.com/0809smr/


■【受講生の感想】■


○しかさん様(経営者、成功の9ステップ参加者・クルー、Date With Destiny2007参加者)

池田さんの説明がわかりやすく、演習のときもシンプルな言葉で腑に落ちました。池田さん自身が実生活で実行していることがよくわかり、知識だけで話しているのではないので、信頼感があった。本場のアンソニーロビンズのセミナーに行く前にこちらに参加しなさい!と薦めたい。


○windy様(コーチ)(2008 Unleash the Power Within 参加者)
アンソニーロビンズの本を読んだり、色々なセミナーを受講したりで、頭の中では分かっていることは多かったのですが、なかなか行動に結び付けることができない自分がいました。今日のセミナーで、自分に何が不足していて、行動にできないのかがわかりました。
楽しくセミナーに参加することができてよかったです。


○M・O様(2008 Date With Destiny参加者)
参加して良かった。DWDで最高の自分を一度感じたのに、その後2週間程度でどんどん落ちていってしまいイメージした結果に進めない自分に困っていた。今日その理由がわかり、さらにパワーアップできました。
アンソニーロビンズのメソッドを習得されていて、かみくだいて説明して下さり、とても分かりやすかった。


注:Date With Destinyというのは6日間に及ぶアンソニーロビンズのセミナー
Unleash the Power Withinというのは4日間のアンソニーロビンズのセミナー

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

開催概要

■セミナー日時

2008年9月14日 14:00〜18:30(13時50分開場)


■参加費

社会人 ¥12,000 →特別価格 ¥8,000

■人数

12名限定(残り5名)

■会場 

勝どき区民館6号室

〒104-0054 東京都中央区勝どき一丁目5番1号

■詳細ページ■
http://www.ikedatakamasa.com/0809smr/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
posted by セイン at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リスタート

前回と同様、WMが終わりしばらく充電。前回も思ったが、自分の限界以上に本気で携わったから、リターンも大きかった。
そして、大切なのはこれから。精一杯、人生を楽しむために、
そろそろ行動しなくてはいけない。

9ステップ仲間のプーさんが作った映像がyou tubeにあったので、
リンクします。この映像をみると、さらに高い基準で生きたくなる。
元気の源です。


posted by セイン at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

