2008年07月13日

ピーター・セージの7/21公演会

いよいよ、ピーター・セージのセミナーが来週開かれる。

ページの一番下に5000円引き情報を記載しています。
※メールでは、紹介欄に割引になる単語を記入しても、割引前の金額 で振込依頼が来ますが、5000円引いた金額を振り込めばOKです。


なんでブログで書くかって。通訳者は、クリスさんだからです。

クリスさんより推薦文は下記の通り。
****************************
ピーター・セージは、最高のエネルギーを持つアンソニーの
トレーナーの1人だ。


アンソニーのかなりのセミナーでいつもピーターはそこにいて、
凛とした姿勢で見つめるのは可能性あふれる未来。


ちょっとかっこいいぞ。
僕とは違うアプローチだ。
背が高くて、ハンサムで、金持ちでかっこいい。


ちょっと反則ではないか?
しかし〜、にも関わらず、憎めないのだ。
それは彼の実直で誠実な生き方からくるのだろう。


ピーターの話を聞くと、きっとあなたの心の中の
「本当のすげー自分」に目覚めさせてくれるよ。


今まで信じ切れなかった自分の可能性が心の奥底で、
ドックン、ドックンと目覚めるのがわかる。


そして5年後には自分ではできると夢にも思わなかった事を
やり遂げている自分がいる。


ピーターはアンソニーのトレーナーの中でも日本人に
対しての理解と愛のいっぱいあるリーダーだ。
僕も大好きなリーダーだ。


クリス岡崎
****************************




そして、ピーター・セージとは、



2度も自己破産をしながら、億万長者になった国際実業家を
あなたはご存知ですか?
彼はピーター・セージといって、まだ35歳ですが、
NASAやボーイング社と組んで1兆円の宇宙ビジネスをしています。


また、彼は世界NO.1コーチのアンソニーロビンズ氏の
最年少でトレーナーになった記録も持っています。


なぜ自分が成功できたのか、その秘密を彼が公開してくれました。
彼は言います。
「誰でもこの秘密に気がつきさえすれば、成功者になれる」と。


あなたを成功に導く、その秘密とは一体・・・?
詳しくはこちらをクリック。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/page/letter/p/0721



実際に、ピーター・セージはその秘密を使って、
資産ゼロから、5億円の高級住宅を買う資金を
わずか12週間で作り出したのです。


その方法のすべてをこちらで公開しています。
期間限定公開ですので、お早めに。
http://www.teampsj.com/d/web/index.php/page/letter/p/0721

なお、今回はWM出身の友人から話をもらった経緯で、
紹介者覧に「WM」と書いてもらえれば5,000円引きになります。
また、「PSJ」と記入しても5,000円引きになります。

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく
posted by セイン at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

