2008年07月16日

結果にフォーカスする

WM大阪エンジェルのmasaが先日、決断についてシェアしてくれた
http://wmmasa.blog95.fc2.com/

ジェームス・スキナーのオーディオ、セミナーで何回も聞いた言葉、
決断。

ブログを始めるにあたり、自分が持っているもので、みんなに役に立ちそうなものをシェアしていきたいと思っていた。
たぶん、ジェームスから学んだことだ。

ということで、少しずつシェアしていきたい。

今日は、結果にフォーカスする。
多くの人は、やることにフォーカスを置き、結果にはあまりフォーカスしていない。少し前までの自分も、英語の勉強において、1日何時間やることにフォーカスをおいていた。そもそも、結果を得るために行動をしている。なので、行動が結果に結びつくか、近づかなくては意味がない。結果にフォーカス。

リンクの一番上に、9ステップの小冊子のリンクをつけました。
ぜひぜひ、読んでみてください。
posted by セイン at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

