2008年07月17日

久しぶりに後悔

近くまで行ったのに。。。人がいっぱいいたし、そのときはあまり興味がないので、会いに行かなかった。

本日、会社でオリンピックに参加するバレーボール選手の壮行会が行われた。

参加者は、NECブルーロケッツ 松本選手、大竹コーチ(元NECブルーロケッツ選手・コーチ)、NECレッドロケッツ 杉山選手・高橋選手。

入社式で、自社のスポーツ後援会に入ってから、特に、なんのイベントにも参加していない。だから、ぜんぜん興味なかったけど、普通にオリンピック選手じゃん。絶対、会えばいろいろ得るものあったのに。すごく後悔。これからは、応援するよ。

何で参加者の名前を出したかって。みんなに応援して欲しいから。


今日は、なぜかアンソニーの言葉。
知っているという言葉を使った時点で成長が止まる。知っているという言葉を使うと、それ以上のことを脳が吸収しないように制御してしまう。

よく知っているという言葉を無意識で使っていた。そして、その言葉のせいで、いろいろなものを失っていたのかもしれない。これからも貪欲に学びたい。
posted by セイン at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

