2008年08月03日

一代でたたき上げるファイター

大阪WMのマリアの日記に、マジカルチェックの占いのリンクが貼ってあった。
http://www.magical-index.com/public/check/index.php

もちろん、占い結果が良かったから書くんだけど(笑)

行動
・できる人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします

感覚
・自然で言うと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
・あなたの温かい一言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。


性格
・ずばり最強のキャラです。
・納得するまで時間がかかりますが、決めたらところん最後までやり通します。
・バランスが大事と考え、全体を見渡して把握しようとします。
・使えない人が大嫌いです。
・自分が思っていることは皆もそうだという、思い込みがあります。

手相は、下記のURLから調べられます。
http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

自分の結果は、
http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=29b390016cc4b7f8b91c0efcfb73808b

偽善度チェックは、下記のURLから
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

自分の結果は、
あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。
腹の黒さ     1%
知的偽善度   45%
勇気ある行動  82%
天使の光   100%

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

他にも、おもしろいサイトあったけど、忘れた。
posted by セイン at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

