2008年08月05日

セミナー中にワイン??

先日参加したJINさんのセミナーの続きです。
今回は、JINさんのセミナーのシェアではなく、
クリスさんの億万長者専門学校G2の思い出話。

JINさんのセミナーで、G2のワークで同じチームだった
国広宣子さんに久しぶりに再会したんです。
http://www.greenheart206.com/

YAHOOで「国広宣子」って検索すると、検索結果の一番上に表示されます。第二回 週末起業家大賞 敢闘賞ってすごい。


G2のワークに、架空の会社を作り、他の会社とネゴシエーションして、今までにないサービスとかを考えるワークがあります。
国広さんとは、そのワークで同じチームに。
チーム名は、社長の名前が素敵だからセインメンタルヘルス株式会社に(笑)

このとき、なかなかビジネスのアイデアがでなく、夕食の時間に。
セミナー中にワインは禁止??うちのチームは、
24のジャックバウアーのように、得たい結果を得るためには、
柔軟に行動できるチーム。夕食後は、1チームテンションが高く、
大いに盛り上げた。

常識にとらわれすぎちゃいけない、何事もチャレンジだね〜〜。



10月5日(日)に第2回 TSUTAYA ビジネスカレッジフェスティバルに、クリスさんも講師として参加します。
http://bc.rentrak.co.jp/

このセミナーは、申し込み順に席が確定してしまうので、
参加する可能性があるなら、早期申し込みの方がお得。
キャンセルも下記のように、ぎりぎりまで手数料だけ
引かれた差額が返還してもらえるので。
http://bc.rentrak.co.jp/ppts.htm
posted by セイン at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。