2008年08月21日

設計図

今、自分はどこをみて歩んでいるのだろう。そこにたどり着くにはどうすればいいのだろう。というわけで、自分の設計図を修正中です。
P1000752.JPG


設計図とは、クリスさんが億専(G1)で伝えていることだけど、
自分の夢を具体的な設計図にすることで、夢が叶うというものだ。
パワーボキャブラリーでいうと、「目標は? 丸投げできる設計書」
他の人に渡しても、自分が描いた夢と同じ物を共有できるくらい、具体的である必要がある。なぜなら、行動は無意識で95%動いているので、無意識に設計図を刷り込ませることが目的だからだ。

設計図は、次のステップで作成する。

1.What
   ポイントは、具体的に、自分が死んだ後も誰かがやってくれるミッションであり、多くの人を巻き込める、多くの人が共感できるレバレッジがある。
2.Why
   ポイントは、Whatの分大きく、必ず実行できるもの。
  中長期を視野にいれ、やっていて辛くならないもの。
3.Who(誰と)
   ポイントは、自分の長所を生かし、短所をフォローされる正反対の人と。1人より多くの人と。
  ※正反対の人とは、意見がぶつかるので注意
4.When
   ポイントは、早すぎず、遅すぎない明確な期限。
5.How
   ポイントは、ルールを知る。初めは小さく堅実に。今の行動を
10年後に結びつけるようなもの。


自分が、今ブログ書いているのも(午前3時前で睡眠時間を削ってやっている感がある)、自分の設計図通り。
仲間の応援 > 睡眠

というわけで、東京エンジェルGUYの出演する舞台の詳細です!

次回WM(24日)までにわかったら、その場でチケット発行させていただきます!
通常6,500円のS席を1,500円割引の5,000円でご用意できるとのこと。

自分は、5日(金)に行くんだけど、誰か一緒に行けるかな。
誰もいないなら、ロシア人誘わないとまずいかな。
ショーンのせいで、ロシア人が頭から離れない。
自分にとってロシア人は必要なのだろうか????


以下、GUYからの宣伝文です。

晩夏の大勝負、今年でなくなっちゃうコマ劇場(の地下)での公演を
ご案内させて下さい!今度のはかなぁ〜りアンリミテッドです!
もうね、オレの中のバッドフォース・GUYが随所で顔を出し、解放を求めギラリと光を放ちます。
今をときめくイケメン・カワイコちゃん(死語)たちをメインキャストに迎えよみがえる、
時代が追いついた感すらある10年前の早すぎた名作をお楽しみ下さい!


公式HP http://www.tuffweb.jp/



『森の風子』
〜FU-CO LIVES IN THE DEEP FOREST〜

9月5日〜7日
新宿シアターアプルにて

9月5日(金)19時開演

9月6日(土)13時開演と18時開演

9月7日(日)13時開演と18時開演


それじゃみんな!
新宿シアターアプルで!
ボクと握手ッ!!

GUY
posted by セイン at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

