2008年08月30日

イングリッシュネームの由来は

先日、コイテンのエアロが名前の由来をシェアしてくれた。

WMの名前って自分でつけた名前だから、重要だなって思う。
だって、その人がなりたい自分や好きなものを名前につけている
から、その人について知るチャンスじゃん。

Saintの由来はこんな感じです。
聖人→Saint
聖人の意味・・・知や徳が抜群で衆に仰がれる人物
知・・・知ること
徳・・・人を感化する人格の力

自分は、みなさんにとって、成功へ導く師でありたい。
また、みなさんは、自分にとって、成功へ導く師でありたい。



みんなの名前の由来はなんですか?教えて欲しいです。
posted by セイン at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

